ビスターリ


ゆっくり!ゆっくり!スローライフ~♪
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2010/10   2010/11→
------

clap

theme : -

20150607
梅雨入り前、初夏の風が吹き始めた朝方は、小雨が降っていたが、金沢へ行く前にバラ園に立ち寄った。

バラ園と金沢-019


   バラ園と金沢-010

            バラ園と金沢-028

バラ園と金沢-009


            バラ園と金沢-024

         バラ園

               バラ園と金沢-126

          ばらa


少しずつお天気も回復してきたので、予定通り金沢に向かう
この日は、『百万石まつり』で大賑わいが、予想されたが、一度見てみようとワクワク~♪

金沢駅周辺は、かなり混雑していましたが、きれいな 『おもてなしドーム』 に圧倒されてしまった凄い!
日本で選出された『世界一美しい駅』が金沢駅ということが、頷けます。

バラ園と金沢-079

          バラ園と金沢-091


バラ園と金沢-086



バラ園と金沢-090

                    楽しみにしていた 金沢駅東口の「鼓門」です。

          バラ園と金沢-089


          まつり3

                     金沢は、百万石まつり一色です。

          まつり1

          まつり5

          

clap

theme : -

Comment
チクチクは お二人でやれば楽しさも倍に。
おはようございます~
こちらも梅雨入りでケンタの散歩も レインコート着用ですが ずいぶん濡れましたワン!

チクチク作品、色合いといいデザインと言い素敵ですね。
わが母も編み物が得意でしたが なかなか一緒に手を動かすという機会が無く 羨ましい限りです。
目が悪くならないうちに(あ、まだまだ大丈夫ですね~) たくさん楽しんでくださいね。

金沢の駅は テレビで特集を見ましたがすごい~ですね。
実際見てみないと 迫力のすごさはわからないでしょうかね。
いつか・・・みられるのを楽しみに。(*^_^*)

今年はバラ園にも行かないうちに 紫陽花の季節になりました~
あじさいめぐりは ぜひ出かけたいところですが アッシーさん頼りかも。(-_-;)
梅雨も元気に乗り切りましょう~お互いに。(^_-)-☆
Posted by Dai 20150609 :edit
Daiさんへ
初心者の作品に温かいお言葉有難うございます。
パッチワークの上級者の方にお見せできる作品ではないのですが、
頑張って楽しく作りました。^^;
とにかく布がたくさんありまして、何とか減らさないと
死ぬに死ねないなどと申しております。
この布を残しても誰も引き受けてもらえそうにないので、
心配なのでしょう。気持ちわかります。私は、無理です!

金沢は、ちょっと小路に入ると昭和の風情が残ってます。
時間が有ったらゆっくり歩いてみたいですね。
金沢駅は、一見の価値が、ありますよ。

こちらは、梅雨入りは、まだですが、
空模様が怪しくなってきた 今日この頃です。
Posted by ソフィ 20150609 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

ソフィ

Author:ソフィ
絵心がなくても楽しく描ける
シェープアートが大好き!!
スローライフで
  頑張ってま~す!

検索フォーム

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

